人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WHO'S GOT NEXT?
penny1.exblog.jp

NBAと日常をその日の気分で♪

by carmelo-anthony
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
カテゴリ
Basketball etc
■バスケット専門
NBA.com(U.S.A.)
NBA.com(JAPAN)

■In the Zone Player !
King James
Amare Stoudemire

■Basketball Favorite
Go NewYork Go !
CHIE SUZUKI HOME COURT

■Favorite Blog
King's revival
our 1st child
キレる若者
HOLY BIBLE
モッさんスタジアム
オレ波★
air.
サテライト

絵モジがツカエルMailやBLOG

最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
忍者TOOLS
since2005,02,20



贈り物にもいろいろ
電車の中でどこぞの新入社員たちに囲まれました。
聞こえてくる会話が初々しいです。

「なんで初日から夕方まであるの? 始業式も入学式も半日じゃん」

フレッシュさを失わないように頑張ります。


贈り物にもいろいろ_c0063110_7123984.jpg■7つの贈り物 

ウィルスミス好きなんです。ユーモアがあってエネルギーがあって、そしてカッコいい。

ある7人にその人の人生が変わる様な贈り物をすることを決意した、ある過去の事件によって心の傷を負った男の物語。

確かにすごいことするんですけど、なぜそこまで、と思うところも。
なにより、苦渋に満ちたウィルを見るのはちょっとなぁ。
やはりハッピーエンドが似合う俳優に思いますよ。




贈り物にもいろいろ_c0063110_71307.jpg■フロスト×ニクソン

こちらはあのウォーターゲート事件でおなじみ?のニクソン大統領とイギリスの人気司会者による、インタビューの模様を描いたストーリー。
事件から3年後のニクソンに法外な報酬と引き換えにインタビューをとりつけ、それまで国民に一切謝罪をしなかった元大統領から謝罪の言葉を引き出せるか?、貫禄あるアメリカ史上唯一の任期途中で辞任した元大統領と、人生を賭けた司会者のインタビューを通した対決が見所です。

緊迫したトークバトルは謎解きや犯人探しのミステリーに負けないほどの、引き込む力があります。
余裕綽々のニクソン元大統領にフロストがインタビュー後に贈ったギフトがニクイに一言です。

なかなか楽しめる作品でした。




話し変わりますが、JAXA(宇宙航空研究開発機構)に入社した宇宙飛行士候補の大西さん(元ANAの副操縦士)って同い年なんですねー。
自分もちょっとは頑張らないと。
by carmelo-anthony | 2009-04-02 06:07 | CINEMA